2013年02月11日

僕が月収664万円以上稼げた方法を全て教えます

僕が月収664万円以上稼げた方法を全て教えます。





関根塾(大学中退・元ニートの22歳が月収664万円稼いだ方法を教える塾。アフィリエイト報酬16万円)
僕がメルマガを使ったアフィリエイトを始めたのは20歳の時です。

そのときは「道標」となるものが本当に少なかった・・・。

一つの情報商材を頼りに自分で試行錯誤するしかなかったんです。

その情報商材も再現性のない古いノウハウがいくつも書かれてました。
「トラックバックを使ってアクセスを集める方法」とかありましたからね(笑)

今トラックバック使ってる人ほとんどいません(というか知ってる人も少ないかな?)


そのときは「高額塾」なるものも、「無料オファー」なるものも、今みたくそんなに多くはありませんでした。
(と同時にクソみたいな高額塾も少なかったのですが。笑)


このレターも
「20歳の時の僕が絶対に買いたくなるようなレター」
を書くときの一つの基準にしました。

塾を作るときも
「20歳の時のずぶの素人である当時の僕でも稼げるような塾」
を作るときの一つの基準にしました。


ニートでもフリーターでも主婦でも60歳や70歳のおじいちゃんおばあちゃんでも
学生でも、僕のノウハウは実践できます。

「どんな初心者でも最短最速でネットで稼ぐ方法はないだろうか」
これをひたすら追求した結果、僕は関根塾を世に出すことにしました。


買おうか迷っているあなたへ、最後に一つアドバイスです。


自分で言うのもなんですが、この塾を受講できるなんて幸いです。

いや、ホントに。

本の数年前は動画で教えてくれる優しい教材なんて存在しませんでしたから。

基本的にpdfファイル。

50ページくらいしかないのに3万円5万円するのが普通でした。

それでもやっぱりそれなりの学習能力と反復力がないとノウハウを実践して成果を出すのは非常に難しかったです。

じゃあ、動画があれば、成功できるのか。

答えはNOでした。

それは今のインフォ業界を見渡せば一瞬でわかることですよね。

「再現性100%」「誰でも稼げる」「コピペで稼げる」「今だけ特別限定割引」
そういうことばに踊らせれて高額塾を買い、仕事も辞めて、「人生変えるぞ!」といっていたら路頭に迷ってしまった・・・。

そんな人そこらへんにいっぱいいますよね。

まあ悲惨ですね。

見ててつらいです。

実際にそういう相談メール何通ももらいました。

「僕が稼げるかどうか」よりも「あなたが稼げるかどうか」が重要なわけですよね。

本当に本当に本当に稼げる塾をあなたに提供いたします。

僕は決して期待を裏切りません。

関根塾の塾生から稼げる人が次々と出てくることを想像するとわくわくします。

いつの日か関根塾の塾生だけで業界制圧ができたら・・・なんて妄想もしてます(笑)。

関根塾(大学中退・元ニートの22歳が月収664万円稼いだ方法を教える塾。アフィリエイト報酬16万円)


僕が月収664万円以上稼げた方法を全て教えます。


熟女 アダルト DVD@専門店
posted by パソコン初心者 at 16:59| 僕が月収664万円以上稼げた方法を全て教えます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

